ホーム > Health, Home, Life, Travel, Work > 32歳になりました!2015年の抱負など。 / @yzw036 の 036゛

32歳になりました!2015年の抱負など。 / @yzw036 の 036゛

32th_birthday

今日で32歳になりました。1年がほんと早い。

個人的には33歳のゾロ目年は「節目年」としていることもあって、あと1年か〜と色んな思いが頭の中を駆け巡ってます。

仕事の方は順風満帆とまでは言いませんけど、刺激的な日々を楽しんで過ごせてますし、プライベートも充実してるので良い状態なのかなーと。でも、そんな状況に満足せず、これからも色々と挑戦していきます。

 

さて、2015年。抱負というかテーマは決まってます。

それは「精神鍛錬」です。

 

色々と考えた結果、挑戦し続けるために一番重要なのは「折れない心」「諦めない心」だと。でも、今までいろんな機会をいただき、たくさん自分の経験未踏の地を進んできた中で、正直ツライと思ったこともありました。

でも持ち前のポジティブシンキングと支えてくれる沢山の仲間がいて、今日まで心折れずここまで来れたわけです。

ただ、これからの未来、今まで以上の挑戦の日々になっていくことは間違いないと思うので、より「精神鍛錬」が必要だろうと。

 

ということで決めた2015年のテーマですが、具体的な目標を「心技体」「家族」「仕事」でそれぞれ記しておきます。

 

悪い癖なのですが、寝る時にベッドに入ると、ついスマホを触ってしまい、翌日起きたときに後悔しか残らない余計な時間を過ごします。なので「ベッドに入ったらスマホを触らない」ことにします。

あと、ルフィのように考えるくらいだったら口に出したり行動したりするように「思ったら挑戦」し、もっともっと打席に立ちます。そして、目先の得だけではなく未来を見据えて積極的に「先行投資」することを意識していきます。

 

テーマは「精神鍛錬」ということもあって、色々と考えた結果、ある「習い事」を始めます。そこで心を鍛え、技を極めようかと。どこかに通って学ぶなんて浪人の予備校ぶりだろうか。個人的には一番楽しみです。

 

毎年チャレンジしているジョギング。今年は「年間300キロ」走ります!で、この距離に含めていますが、いつも出る出る詐欺だった「フルマラソン」にチャレンジします!

 

家族

去年は両親を連れて旅行に行けたのですが、今年は「飛行機に乗って旅行に行きたい」なと!どうかな〜

 

仕事

2014年も色々とチャレンジをしてきましたが、より高みを目指していきます。行動指針としては「迷ったらワクワクする方へ!」をモットーにしていきます!

 

ということで、2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

広告
カテゴリー:Health, Home, Life, Travel, Work タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. 2015年12月31日 10:43 午後

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。